雨の中行ってきました


ロードショーはシックスパッド


うちは素通り



もう夏の寝具が売られてる気がしました

(よく見てない)



またまた魚で買っておけば良かったシリーズ


氷下魚売ってました1500円くらい

太刀魚値段は忘れましたが

買っておけば良かった

キンキ 一匹まるまる一匹 1980円

なんで買わなかったのか

ニジマス串さし

これはBBQ用と思われるのでいっか


そん時はふーん、と思うんですけど

後から、ああすれば良かったと後悔するのでした

コストコのお魚美味しいのに〜







ベピーロブスターペンネ 2580円

だいたい予想がつくお味


でもめんどくさいの、晩御飯

コレで許して






オイコスマダガスカルバニラ 1098円

あると便利なオイコス

バニラも好きなのでカートイン!










ミニフープス880円

追記

なんとこれにきな粉まぶして食べるんですと!

やってみます

日本人てすげー探求心ありますね



バイカラークロワッサン 1380円


どちらも再販

んでもって美味しいです

クロワッサンの方はクリームチーズ塗って食べると

超うま








USビーフバラ薄切り 2727円


ちょっと前に買って、牛丼にして、

残ったのをカレーにしたら

超うま〜息子が好きなのでまた作る

私はこのカレー大好き❤







オーガニックポータベラマッシュルーム1280円

カナダ産

でっかいマッシュルーム、旦那はシンプルに焼いて食べたいらしい

私はハンバーグダネ詰めて焼いて食べたいんですけど







メンズソフトシェルジャケット 1977円

冬物バーゲン品ですね、来年用に

旦那か息子が着るようです



Tシャツ 6枚 3098円

もうウェースになりそうなのを家族が着てるので









レッドキウイ 1998円

珍しいのでかってみました

食べるの楽しみ


もち麦 クーポン割引後958円



山頭火チャーシュークーポン割引後878円



あと

久世福のいぶりがっこタルタル1158円

コレでポテサラ作ると美味しいっす


またまた

雪の下にんじん380円買いました

甘いんですよ、コレ

生でOKスティックで食べられますが

火を通しても甘いんだなぁ