なんだこりゃ

平日やぞ


ちな、横浜の赤レンガ倉庫

以前と違うのは入場料とって

キャッシュレス決済可能なこと


変わらないのは

ここは遮るものがないイベント会場で

晴天だと太陽光線モロ浴び

あたまばかになる

(具合悪くなる)




んで、入場したんですが



やっぱ金取ってるだけあってうまい!





チーズケーキのパン2種類とBLTサンド


BLTサンドうま〜


チーズケーキサンドは後からのお楽しみ








栗が入ってるクロワッサンの食パン?

日持ちしそうなので、これは明日以降いただきます








パンオショコラ

これとクロワッサン二個買いました

クロワッサン推しみたいなお店だったので








台湾のパン屋さん


左がローソンという名の豚肉のそぼろが乗ってます

右はピーナツパン!でもアメリカンなピーナツバターではなくて、素朴なな感じ

どちらも美味しい



びよ〜んと中に入ってるお餅が伸びるあんぱん

TVでやってたので買ってみました

おいしかったです












これは入場料払わないエリアでもらえる試食



ペニーレインは並んだけど列が長くて挫折

どっかにできたんですよねー

探して行こうかな


並ぶのがやな人はダメだけど

大丈夫なら行く価値あり