行ってきました


プライムビーフのロードショーとベッドのマットレスロードショー


あんま興味ない


今日は今晩の鍋の材料を買いに


なんかねコストコのお惣菜、飽きてきちゃって


パスタとか、グラタンとか美味しいけど

年中食べてるわけないし

いい材料が欲しい!




島すり身あじ・アゴ  1280円


これで今晩アゴすり身を使ってアゴ鍋

人参やゴボウの根野菜をピーラーでそいで〜

このすり身はゆるかった記憶があるので要注意

鍋の温度が低いとばらけちゃう

スプーンで慎重に鍋に入れます

とかなんとか言っちゃってたけど

今食べてみたら前と違う〜

しっかりとしたすり身でした

ご安心を


舞茸四つで328円

たっぷり入れちゃうぞ〜




あじのほうは冷凍しといて豆腐混ぜてハンバーグにします







ラム肩ロースかたまり 3386円


安いかたまり見つけました!

これで、カレーとクスクスに


クスクスにさつまいもとだいこんを入れるとホントおいしーです

て、いつもいってる気がする




アサヒコ韓国海苔スナック1798円


このパケのまんま

うまいです。

バリバリ職人の海苔が好きならこれも好きだと思われます


個包装でなくグループ包装です。

職場でばらまきたかったのに無理だわこれ



あとすり身スティック1380円も購入

何にでも使えてこれは便利

食べ応えもあるカニカマです






去年しごんだ梅シロップ

結構楽しめました

今年も買えるといいなー



来週のロードショーに期待!

だがしかし、メチャクチャ忙しい

行けるのか?