仕事帰りに行ってきました

クリスマスのケーキは息子がかってくるというし、

戦いの後を見てきました


まぁ軒並み商品が減ってましたわ

大人のバウムとかなかった

他噂になってた午後ティーシトラス24本1080円もなかったなぁ

まぁ遅い時間に行ったんで(19:00くらい)

しょうがないですね




鈴廣かまぼこセット1528円

鈴廣伊達巻き1058円

にしん親子漬け768円


すいません、伊達巻き作らず買って

にしんの親子漬けは去年も買ったので今年も買いました







刺身用鯛サク 2640円

これも昆布締め用に





ロティサリーチキン798円

遅い時間だとコストコカードを見せるだけで

手渡してもらえました

焼きたてなのに25日用です






シャウスライス 1068円

シャウエッセンのハム、食べ応えあっておいしいです








味噌カマンベール 1198円

以前にもお伝えしたのですが

ま、普通かな、と思ったんですが

時間が経つほど美味しくなるのでまた買いました

ビバ!発酵食品







キングスハワイアンロール 998円

来年の1/4までイケるので購入

ハワイのちぎりパン?ふわふわっす






ラグジュアリーバタースワール 1698円

ちょっとお高いけどラグジュアリーがついてるから

うまいに違いないと買いました

温めて食べるとおいしいです。


コストコはここまで





息子が買ってきたケーキでクリスマスです




みなさま良いクリスマスをお過ごしください




そして今年もいろいろお世話になりました

良いお年を〜