いって来ました。

今日はフロランタンとチョコレートタルトを楽しみにして行ったのにありませんでした。

もーやる気出ない。

お決まりの洗剤アリエールやらシュミテクトなんかを購入しましたよ。

あんまないんだもん。

煮込みカレーうどん778円。

寒い時美味しいですよね。

買ってみました。


PITTA MASk 4198円。

旦那愛用のマスクです。

どう考えてもスカスカでコロナになりそうですが

なりませんね。

花粉にはいいみたいですが。



プロポリスキャンディ998円。

なんか花粉症デビューした気がする私。毎年いってるかあ?

これ舐めて頑張りたい。

味は不味くないです。

スースーするタイプ。



あとはオッタビオのグレープシードオイル400円引き

1598円。

長芋399円。は安い気がする。買いました。

アップルベーコン240円引きで923円。

なんかつまんないっす。





で、リンゴの紅玉をみたら買ってしまって

(紅玉高いのよ)

またタルトタタン作りました。



今度はコンロで煮ないで、オーブンで煮ました。

でも、キャラメルを煙が出るまで焦がさないといけなくて。

火災報知器切ってやってください、いわれて

(Youtubeだから)そんなもんできるかい。


で黒さと苦味が出せませんでした!

悔しい。


また作ると思います。

タルトタタンの研究は続くのであります。