もう600回くらいコストコ記事書いてるんすね。

まぁ私のメモみたいなものなんです。

たまに過去記事見て驚いたり、反省したりしてます。




洋梨タルト1798円。

先週の桃とチェリーのタルトの方がおいしかったです。

こちらはなんか油ぽくて。

まぁまぁおいしんですけど、ちょっと生っぽい?

先週みたいにサクッとしてないんですわ。

なのでリピはなし。






トマト&マスカルポーネ 788円。

冷蔵です。この手のパスタソースは大体ハズレが多いのですが

エビ入れて食べてみたいと思います。

おいしいといいなぁ。





メニセーズのパニーニ 598円。

小ぶりのパンが16個。

サンドイッチにしたいと思います。








パリジャン 899円。

大きいです。アヒージョを買ったので

それと一緒に食べたいと思います。

残ったらフレンチトーストで。

量はたっぷりありますからね。


追記

フレンチトースト



コレで夜はガーリックトーストとかできると

消費できるんだけどな。










花王ワイドハイター 3個セット。768円。

どうも夏は家族が汗臭くなるので

こういうのが使いたくなります。

アリエールとか使ってるんですけどね。