行ってきました。

雑貨がねぇ、あんましない。

どっかのヨーロッパの皿とか売ってましたが

そこそこの値段だったので、買えませんでした。

自分ちの皿とか処分しないとねー、

新しいのは買えませんわ。

クロックスの新しいサンダル出てましたが

う〜〜ん今クロックスか?

て感じだし。あれば履くけど。

ラコステのトートバッグ。う〜ん。










チキンケバブセット 1480円。

野菜やチキンとソースが入ってます。

夜ご飯にします。











モロカンクスクスミックス 629円。

トマト、ひまわりの種、にんにく、赤パプリカ、タマ

ネギ、たまねぎ、クミン、ミント、唐辛子、

コリアンダーが入っています。

これだけでそれっぽくなりそうですね。

夏だからサラダにしちゃいます。

ちょっと楽しみ。



チョコココタルト 1998円。


断面。ココナッツが入ってます。

見た感じより、甘くなく食べやすいです。

この他にパインケーキもあったんですが

こちらを買ってきてしまいました。

夏っぽいわ。







ほうじ茶プリン 978円。

久しぶりにボッカのプリンを買いました。

ほうじ茶で食べやすそう。





サーモン塩辛 968円。

いくら入りと、買いてあるけどそうなのか?


酒のアテ、あとお茶漬けとか良さそう。

高級瓶詰めだったかしら?



レイニアチェリー 1998円

あびいさんとこで佐藤錦見て欲しくなったんですけど、

安さでこちらを選んでしまいました。

黄色くても甘かったです。