行ってきました。

衣料は春物が出てきましたね。

春かぁ(遠い目)

もち麦が200円オフ。買いました。

あとはお決まりの冷凍エビとベビーホタテとか

ビビンバとか、シラスとか買いました。









ゴーダチーズブレッド899円。

なんか旨そうだったので買いました。

全体にチーズがかかってる?









フロランタン 1780円。

お年賀でもらったフロランタンとは厚みが違います。

食べ応えありそう。

ナッツが好きなので購入。










ミニギンビスアスパラガスアソート。980円。

メイプルとバタートースト、黒ごまの味が入ってます。食べると止まりませんわ。

なんておいしいの。小袋に小分けしてあるから

一袋で食べきりサイズ。至れり尽くせり。






ファブリーズトイレ用。1278円。

リナジットがなかったもんで。

コレ高い。かなり持つのかしら。





エイヒレ 3パック980円

炙って食べる酒のアテ。

飲めなくてもこういうの好き。

食べるの楽しみ。




あと、米久のチマキも買いました。4個698円。

冷蔵のレンチンで食べられるお手軽です。

あっという間に食べてしまいました。

うちは味わうとかないのか〜。