て、何年か前と対して変わんないと思った私。

しかも今日なんて混んじゃって

あんまし見られなかったときたもんだ。



ディアドラのスニーカーのブースがあって

レディスのスニーカーが3000円代でした。

デザインがイケてるから好きなんだけど

なんとなく買う気が起こらなくてスルーしました。



ライスみたいに食べるカリフラワーの冷食とか。

他の店舗じゃビビゴのブースが出てたみたい。

タッカンマリの鍋の素とかあったみたい。

欲しかった!



ペッパーガーリックブレッド 498円。

他の店舗でデニッシュ詰め合わせが出てたので

楽しみにして行ったらなかったです。

んで、こっち。

お食事パンですよね。

美味しいといいなぁ。







安納いも。838円。1.5kg

甘くて美味しいけど

安納いも出たばかりの頃のような感動はないですね。

慣れてしまったのかな。


あとはフリースコート、バステッシュなどを書いました。


これをもらいました。

もうクリスマスって感じですね。