行ってきました、雨の中〜。

うちは旦那がピシッとしてて

私がダラダラしてるのです。

コストコも旦那に連れて行かれてます。

だから雨でも行けるんです。



ウエストポーチがあって、やっぱり山登りの時欲しいなと思いましたが、そんなに入らないのでやめました。

山歩きのとき、軽いバッグを斜めがけにしてたんですが、ジッパーが壊れてしまいました。

この前の奈良で。

なんかないですかね。







アップルパイ 1498円。

コストコのアップルパイ。

久しぶりに見ました。

案の定ガッツリあっちの味です。

たま〜に食べたくなるんですよね。







ネクタリン 980円。

好きなんですよねーコレ。







ぶりかま 1036円。

見ると買っちゃう。

そのまま焼いでも、ぶり大根でも、うまいす。







メニセーズグレインバケット 388円。

メニセーズのシリーズでまた別のが出てきて嬉しいです。

食べ応えありそう。










BIRKENSTOCK GIZEH 4998円。

GIZEHが出てて驚きました。

今までメンズだけだったのに。

色はブラック、ネイビー、ホワイトは見ました。

tavaもまだあったけど

こちらをゲット。5千円切ってるからまぁいいかな。