ISEPANへ行ってきました。

だけど、エライ混みようで人気のツォップとか

人気のイートインには並びませんでした。

すいません、根性なくて。

手軽に買えるとこばかりです。




スイカパン

緑色にびびっている息子。

切り方をかえてみると、ホントスイカみたい。

焼いてもそのままでもいいそう。

仙台のお店のよう。



ご当地パン。向かって左は淡路のカレーパン。

マイフライは食パンにあんこ挟んで揚げてあります。

こちらは鳥取のぱん。







神戸の王様のカシミヤ食パン

トーストが一番美味しい食パン!らしいので

楽しみ。私トーストが好きなんです。




イートイン クロックマダム。

すいません。店の名前忘れました。

一緒に頼んだアイスティはフレーバーティで

おいしかったです。




妹が頼んだチョコレートのパンペルデュ。

おいしかったー。

イズニーのバターや発酵バターのポスターが貼られてたけどここで買えたのかな?



試食を勧められるので結構お腹いっぱいになります。

また行きたいな。