たまにはパンケーキが食べたくなって、

ラゾーナです。

東京まで行けばいろいろありますけど

近場ですましちゃう。

今ラゾーナはフルーツフェス。


インスタ映えるパネルなんかもあります。

タピオカのスイーツとかあるんですよ。

でもちよっとお高く感じます。

そして、なんとラゾーナの広場でイチゴ狩りもできます。

まぁ、お子さん向きかな。

大人が本気出してたかったら、あっという間になくなる感じ。


そんなもんで、大人はエッグスシングスンシングスへ行くのでした。




ここへ行くと大体パンケーキとしょっぱいのを一つずつ頼んで、ツレとシェアします。


サクラパンケーキ。

クリームが甘酸っぱい。美味しいです。

女子っぽーい。

今の季節のパンケーキですよね。







ビーツのエッグベネディクト。

色でビビりますけど、味は美味しいです。




アボカド、スモークサーモン、ポーチドエッグにビーツのソースがかかってます。

春っぽいですねー。