来月から令和になるというのに

コストコ不発。

あんまコレ!ってのがないです。

プラダのお手頃バックが売ってました。

アディダスコーナーがあって、アディダスのキャップやパンツなんか売ってました。

てくらいかな。










マスカルポーネロール 698円。

初めて書いました。食パンばっかり買ってたので。






ティファール 2980円。

今うちにあるティファールが古くなったので

買ってみました。

湧くのが早くなるかなと思ったけど

そうでもなかった、がっくし。






めかぶ 1197円

めかぶキター。余ったら冷凍。

食べるとお腹の調子が良くなる気がします。




こんなもんですかね、あとはいつもの買い物です。