行ってきました。

モンクレールもスタバの炭酸もありました。

買う人いないのかな。


レッドフルーツケーキ 1088円。





こういうのが4本入ってます。

味は甘めですね。

不二家のスコッチケーキを思い出しました。

それよりかは食べやすいかな。




飛騨高山ラーメンセット 8食 998円。

なんかフェアやってました。

スープが何種類かあって、自分で選べるタイプのラーメンです。麺は皆同じ。

私は塩麹スープとカレー味とまぜそばのたれを選びました。






マドレーヌ 1498円。

私の留守中はこれでしのいでー。





イズニーAOP無塩バター 1798円。

うまいと聞いていた(誰から?)

イズニーのバター。

発見したので買ってみました。

これで劇的に何かが変われば!

でも味音痴でよくわかんないですけどね。