暑いのに行ってきました。

そうそして、沢山の人が来てましたよ。

男性のスーツのブースがありました。

イタリアのワインフェア。

どちらも私には関係ないので

スルーです。

ビルケンシュトックのサンダル、

かかとがあるサンダル。

いいな、と思ったらメンズサイズだし。




カオマンガイ 1280円。

まだ食べてませんが、美味しいといいです。

はいめんどくさいのです。

追記

食べたら美味しかったです。

白いソースと緑のソースがあって

それをかけるとホント美味しい。

久々のヒットかも。

また食べたい〜。





マイスィーツコンニャク 865円。

押し出して食べるのですね。

喉に詰まらせないようにタイヘンですね。



あとはサーモンチョレギサラダやバターチキンカレー

の素を買いました。

今日はおとなしいもんです。