どうもうまく書き込めないので

記事分けました。

今回良かったのは

ご当地パンコーナー!




マツコデラックスの番組やケンミンショーなんかで

やってたパンとかあるんです。

でも、ご当地行ってもパンのこと

忘れちゃったりね、なかなか買えない。

はっきり言って全部食べてみたかったです。




とりあえずこれだけ。







ようかんあんぱん






東大阪ラグカレー。

具がゴロゴロのカレーパン。




きなこモッチャぱん。

きなこのクリームとアンコの組み合わせ。




なんと奈良の桜井のご当地パン

クリームパンですが始めてみました。

現地でも探してみよう。







京都のあんこ練りこみパン。

今回は神戸のあんこ食パン見なかったような。







いろいろありましたが

あまりこれ!はなかったかな。

私の目がフシアナか。

高田馬場のバインミー屋さんもなかったし。

そのかわり、ご当地パンコーナーが面白かったです。

バイヤーさんありがとうございます。