行ってきました。

岩塩とスパイスのおしゃれな瓶がありました。

600円くらいだったかな。


ハンドクリーム詰め合わせが安くなってました。

買えばよかった。



カークランドのムートンブーツでチャックのが

あって、5000円くらいでした。


あと、あっためて揉む腰のマッサージ機みたいのがあったんですけど、酒に変わりました。






↓これがその酒










{2A066B25-C3A6-4A5C-93BF-B8FFEFA62C7C}


獺祭1800ML3898円。

獺祭720ML1948円。


普通よりちょいやすいかな。

旦那の妹にも送るので二本買い。

去年も今くらいに出た気がする~。












{F793ADC3-D9CA-4102-818D-B0A5DED18A09}

ジンジャーティー 1398円。

寒くなってきたので買いました。

ミルクティーがいいかな。










{94FDEFE6-613E-4958-B75A-03E834F83B1F}

飛騨高山ラーメンセット 998円。

飛騨高山ラーメンフェアしてました?


スープが何種類かあって選べます。

私は味噌スープ4つと煮干しのスープ4つで。

そうすると、麺を8個入れてくれました。



{A6EC68ED-EE97-40B5-9FD9-67D3C938C5FD}

 ハードバイドR&V 698円。


岩塩とビネガーががっつり唇にしみる

岩石のようなポテチです。

がっちりしたカナディアンにーちゃんが

バリバリ食べてるのが眼に浮かぶようです。












{25CABCDB-6A9D-409B-A53E-551C0BD3F502}


ミックス&マッチ マフィン798円。

パンプキンシュトロイゼルマフィンというのが

あったので、買ってみました。

入っているのはかぼちゃとシナモン?





{61B10722-AA3A-4C24-A0E5-B3E1B1387DF7}

ル・ルスティック ブリー 899円。

この前買ったペッパー入りが大当たりだったので

こちらも買ってみました。