さぁ今日からマジ遺跡での活動です。

ちょっと話題になった秋津遺跡、の隣の中西遺跡です。

弥生時代の田んぼ跡。

高速道路のサービスエリアだかなんだか作るらしく、

来年の三月には建物ができあがってるらしい。

それに伴う調査なのです。

恐ろしや。


ここには橿考古研からマイクロバスで向かいます。

プレハブに荷物を置いて現場です。
{D1431285-4772-4F63-9F70-F1D715B1EBB0}

うぉー建設現場や!

{023FE580-3709-4291-9D27-91D4FD15B0AA}

ヘルメットをかぶった私。

これでも自撮り。

ヘルメットの中には保冷剤がはいってますが


あっ

という間に溶けてしまいました。

{AB806D2C-7DE7-4335-B5ED-C6FB1C0C8C5E}

こんなのかぶるんですよ。

(とってもうれしい)

ユンボとか重機が入っているからですって。

確かにすぐ側にユンボがいて怖かったです。

{8DE3AE24-DAD5-4B6D-BA40-7E55230CB386}

こういう集落だったらしい。

(の隣を掘ってます)



私の皮膚の表面は赤く爛れています。


遺伝子が傷ついたのではないかと

思うレベル。

これだから北方系の女は嫌なんだ!

明日がラストですが

マジ明日が怖い。

無事に済めばいいのですが。