行ってきました。

先週は法事で行けなかったので今週は買いましたよぉ。

初めてコストコへ行ってはじけて買うくらい(恥)




増税後初めて行きましたが

大雑把ですが、だいたい100円くらい値上がった印象。

安い時の値段知ってますからね、うるさいです(笑

トーキングレインなんか1600円代ですよ。

1000円切る時だってあったのに、買えないじゃないですか!

衣料品は、ン~あんまなくて、冬物のセーターありましたけど、

手が出ませんでした。




コストコ安くて行くというよりは、珍しいもん買いにいくところですね。

(ええ、田舎なんですよ)

あ、鮮魚のとこに鯛まるまる一匹売っててそれが1000円くらいでした。

買えばよかったかな~~~~?

おろして冷凍しとけばいろいろ使えたかも。
















photo:01



アップルシュトルーデル  8個 1328円。

久しぶりに見たので買いました。

試しに以前の私のアップルシュトルーデルの記事2010年の中の値段

8個798円でしたわ~。

内容量が違うのかしら。鼻血が出そう~。

カンベンして~。















photo:06




キヌアサラダ 1180円。

栄養価が高いといわれている「キヌア」が入ってるサラダです。

私こういうパラパラしたサラダ好きなんです。

サラダミックス(キュウリ、赤パプリカ、、イタリアンパセリ、コリアンダー)

とキヌア、ドレッシング、グレインミックス(ライ麦、大麦、液状ライ麦サワー種、

玄米)が入っています。

フォークが2本添えられているので二人分?

そうなのかしら。

追記

コリアンダーがダメな人はダメかも~。














photo:02



日清きつねうどん、20個 1488円。

残りあと数箱で釣られて買いました。













photo:03



ベリーベリームースケーキ 1498円。

ありゃ?この前買ってなかったっけ?

あれはストロベリーティラミスでしたね、アポロチョコの味がしたやつ。













photo:04



お得意の断面図。

甘酸っぱいです。

そしてスポンジというよりカステラのりのケーキ部分、

分厚い‥。でもコスのケーキはパンチが効いてるので

この厚さでも食べると許せるんですよねー。

買った今日より明日のほうがたぶんうまいと思う‥。











photo:05




コチュジャンカルビ焼き肉 2052円。

グラム200円。正味量1026g。

アメ牛です。

ねぎと調味料に漬けられてます。例のいつものプルコギとはお肉が違います。

カルビぽい。お肉が高いのね。

今日の晩ご飯に。

生ニンニクがついているのでこれは?

スライスしてお肉と一緒に焼けばいいのかしら~。(って書いてありました)












photo:07



バラエティベーグル 680円。

おなじみオニオンとチョコチップ~~~。

チョコチップ初めてですよね。食べるの楽しみ。

二つに切ってさっさと冷凍します。すぐカビが生えるから。











photo:08




ネスレバターフィンガー 1kg 899円。

別に安くなってるとは思いませんが、KSのアーモンドクラスターチョコ代わりに買いました。

(売ってなーい)

キャラメルが層になっててサクサクです。デブの素~。







photo:09



ディチェコNO.11 1kg 388円。

コスでパスタを買うようになってから遠ざかっておりました。

もともとはここファンです。

見つけた瞬間にカートイン!です。