いつもお世話になってるあびいさんに

香港土産をいただきました。

ありがとうございます。




私はなかなか海外へ出かけられないので

あびいさんのブログでその気になってます。



ジェニーベーカリー。

有名なんすね。私は某ブログで存在を知ったのですが。







photo:01




くまちゃんの缶に入ってるんですよねー。

かわいいー。






photo:02




ぎっちり入ってます。

4mixと書いてありました。

コーヒー味とプレーンかしら。

それの食感が違うやつ?

サクサクです。

ダンナはもうかなり食べちゃいました。

大事に食べたいのに~。

あびいさんありがとうございました~。