あー、なんだかなー、

っていう気分の時は、

こういうのを食べるしかないっ。



photo:01





うわさのペヤング激辛やきそば


辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください

という注意書きがついてるカップ焼きそばですよん♪




とりあえず、息子に半分食べろと約束させました。


母抜かりなし。


見かけは普通のペヤングと変わりなかったです。


作り方も同じ。


では。



‥モグモグ、モ‥。


これはキケンだ!

クチビル腫れて来ました。

でもねー、辛ラーメンやマジスパで鍛えて来た私です。

ええ!おいしいですとも!

辛さがヤミツキに。



といって息子に残りを渡す母!


ヤツはまだまだ修行が足りないので、

辛さの経験値が低いのです。

食べ始めて悶絶してます。

「ムセたら負けだぞ!」

ゲキを飛ばす母。




「‥母ちゃん汗が出て来た。」

と涙目の息子。

なんでぃ~軟弱ものめ!



確かにクチビルはヒリヒリするし、舌先が痛いけど、

おいしいですよ。

おすすめです。(うそつけ!)