最近の私ときたら、


サッカー日本代表DFの内田篤人さんにハマり中!
(以後うっちー)


やばいわ~恋の矢




息子と6歳しか違わないのに。

ブログには書くまいと思ってたけど、

ついに書いてしまいました~。


家族はどん引き~あたりまえか。


毎日うっちーうっちーうるさいので、息子はもちろん、

サカキチの旦那も嫌がってます。







うっちーは今ドイツのブンデスリーガという日本で言う所の

Jリーグみたいなとこの「シャルケ」というチームでがんばっています。

今はいい時代なので、ドイツでのうっちーの試合も

ネットでちらちら見られます。

練習風景もライブカメラで!ありがたや~。







んで、サッカー日本代表の他の方々はなかなかおしゃれさんですが、

うっちーはおサレには興味がないそうです。

寝癖のまま試合に出たりしています。

いつもジャージだそうです。






しかし、この頃はイケイケな仕掛人がついてるらしく、


VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン)2011年9月号/著者不明

¥680
Amazon.co.jp



↑こんな女性雑誌にモードデビューを果たしてます。

この撮影したカメラマンさんは外国人なんです。





んで、今度の10月に





内田篤人カレンダー2012 (初回限定特典!内田選手サインプリント入りポストカード付き)/著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp



カレンダーが出るんですが、こちらのカメラマンさんも

外国人ですが、モード系?なのかなこんな人↓

$うつくしきことつくしてよ



なんかあやしい‥。



と思っていたらこのカレンダー、サッカー選手のカレンダーなのに、

ユニフォーム姿なし!らしいのです。

うわさによると、鼻血のでそうな(私だけか?)寝姿があるそうな。
(ひ~どうやってぬがしたんだぁ~?やっぱいいよ~可愛いよ~か?)


やるわね!

というわけで、しばらくうっちーうっちーウルサイです。



あ、馬場先生も継続ファン中ですドキドキ

ご安心ください(笑