朝イチで行ってきましたー☆

午後から用事があったので、ソッコーです。




なんか木村屋パンのコーナーが。

菓子パン6個で、498円なり。


photo:02




息子のオヤツに。

うちの息子、コストコのパンより、
日本の普通のメーカーのほうが好きらしいです。

私はそんな風に育てたことないのにな。





カークランドブランドのショートブレッド出てましたよ。1300円くらい。

おいしいし、お買い得だけど、

さすがに飽きてきたので買いませんでした。


そのかわりに、




photo:01




ホリデーローフ。880円。

パンプキン味のがあって、シナモン効いてておいし~音譜


パンプキンパイの残りの材料かしら。

でもスパイシーであとひきました。

好き嫌いがあるかもだけど、オススメ。





それから、



photo:03



サンタフェサラダ。748円。


ロメインレタスに、コーンチップ?みたいなトルティーヤ?にトマトやチキンが入っているサラダ。

味は旦那曰く、ヨシダグルメのタレ。

それにたっぷりレモンをかけて、いただきます。


なかなかおいしかったです。




あと、旦那が、

photo:04





キューブオーガナイザー。

レジ前の叩き売り買いました。


966円。


前から欲しかったんですと。


置きたかったんですと。



理解不能…。