いい天気の中、ばばさま付きで行ってきました。
彼女はダウニー狙いなのです。

うちは肉ばかり買ってきました。

ブーツは影カタチなく…。

ばばさま付きなので、さっさと帰りました。

今日は、



photo:01



プルコギヤンニョムジャン。
クーポン使って628円。


コストコマニアな私ですが、
まだ買ったことなかったので、
この機会にチャレンジしてみました。

もー、晩御飯作りたくない時や、
弁当作りに行き詰まった時、
活用したいと思います。



最近買ったばっかりのようですが、


photo:02




イタリアンフラットブレッド。 98円。


おお、ガーリックバターがついに消えた!


バターがなくなったら、98円に!

そいでもってイタリアンフラットブレッドというオサレな名前に!

ガーリック入りのパンなんですよね。
で、安いので買いです♫







そして、


photo:03





フリーカットケーキ レアチーズ。

968円。


冷凍食品です。


これの別バージョンで、ティラミスもありました。



中はこんな、

photo:04





とっても長いのでうちの冷凍庫には厳しかったです。
二つにカットしてジップロックです。


お味はまあまぁかな。

ちなみにうちはブルーベリージャムをかけていただきました。

そしたら、レアチーズケーキの爽やかな酸味が強調されてよかったです。

デリで売られてるチーズケーキのほうが風味がいいと思いました。
しかし、こちらのほうが、扱いやすくて、食べたい時にすぐ出せていいかも。