すっかりフクナガのファンになっている私です。

嫌がる妹をひきずって(妹はフルーツアレルギー)

フルーツパフェを食べに行くの~音譜








でも行くとフルーツサンドも反射的に頼んでしまいます。


$うつくしきことつくしてよ



フルーツ実だくさんでおいしー。








で、妹はチョコパフェ。




$うつくしきことつくしてよ

中央にあるべきチェリーは私のとこに。



チョコが甘くなくておいしかったです。







念願のチェリーパフェドキドキ


チョコパのチェリーものっかって、あんましうつくしくないっすね!




このときはまだアメチェしかありませんでした。

$うつくしきことつくしてよ




コスでアメチェを食べまくってるころでもあり、

あんまり感動が湧いてこないバチアタリな私。


でもでも中のさくらんぼのシャーベット?うま~~。



次は桃ですか!あびいさん!


また行かなくちゃ!!