今日も行ってきました。

しかし今回は私としては少なく、5000円くらいしか買ってません。

混んでいたせいもあるけど。

なんで、ちょこっとだけ。



$うつくしきことつくしてよ


BROWNIE BITES 907G 828円。

先週から気になってた冷凍食品。

ブラウニーです。

このブラウニーとマドレーヌ試食が出てたんでいただきました。

ブラウニーはなかなかおいしかったです。

ちょこっとつまめるくらいの大きさでおやつにいい。

これの姉妹品みたいなマドレーヌもありましたが、

私には少々粉っぽく感じました。

パンのほうで売られてるマドレーヌのほうがおいしく感じられました。

なので、ブラウニーだけ購入。



それと、OPTICAL COUPONが出てましたのでupします。

$うつくしきことつくしてよ




$うつくしきことつくしてよ



3/20~4/4までだそうです。