また行ってるし。

ていうか、ちょっと具合悪くて。

だったら寝てりゃいいんですよね。

…(-_-)zzz


寝てられない~。


そんなわけで今日はサクッと行ってきました。


うつくしきことつくしてよ-Image351.jpg

MJBドリップコーヒー30P 477円。

安いー。
レインフォレストアライアンス認証農園生産豆使用だそうな。
レインなんちゃらっつうのを買うこと、は労働者の権利と福祉の保護、自然資源の保全、野生生物と地球環境の保護につながるそうな。


ビールは一人一本ただで配ってました。



うつくしきことつくしてよ-Image352.jpg

ノアールベルジアンチョコレートケーキ。
1798円。


ハッピーバレンタインと描いてありました。

このケーキ二回めです。
やめられません。

キケンだー!

お買い得商品もありましたが、なぜか購買意欲がわきません。
やっぱり具合が悪いのかしら。