一応行ってきたのですが、ばばさまもついてきたので、あんましよく見てないです。

戦利品もないし~。


うつくしきことつくしてよ-Image303.jpg
くまさんのはちみつ。
1500円ちょっとだったと思います。
いつもはもっと値段は高かったかと。

こんなもんくらい。

画像はないですが~。

ポメロでてました。
でも二個で900円弱は高く感じて買いませんよ。美味しくて好きですが。

あとチリ産のチェリーが。これは値段忘れました。


それからなんとおせちの予約!どうしたのコストコ!?
予約カウンターがあったのですが、私達が行ったときは早過ぎでまだ受け付けてませんでした。


それからルクルーゼの鍋が~。白い鍋が11000円くらいでありました。
大きさもちょうどよく、欲しいわあ~←買え!


あとホーローのカップ4個セット、2400円くらい。
かわいいー。

以上でございます。

うーん、全部欲しいっす。