トットちゃんさんとこで見たキャスキッドソンのエコバック。

前から出るのわかってたのに、予約もしないで~。

今じゃ買えるわけありません。

はい、近くの書店じゃ、
「予約で完売しました」だそうです。

うう、しょうがないから、旦那が買ってきたこれでガマンする~。

うつくしきことつくしてよ-Image200.jpg

あたしんち、15巻。

手ぬぐいつき。

手ぬぐいでバックの代わりにはなりませんわ。

あたしんち、連載始まった頃は、主人公のみかん側の気持ちだったのに、最近はお母さん側に近くなりました。
てか、お母さんの友達の水島さんにシンパシーを感じる今日この頃…。
水島さんはアラフォーど真ん中45歳。
今日誕生日のあたし、また彼女に近付きました。