ナシゴレン、どっかのエスニックレストランでいただいたことがあるような…。
このレシピを作ったケンタロウさんも、「こんな感じだろ」だそうです。
インドネシアで実際食べたらこんなですか?


うつくしきことつくしてよ-Image175.jpg


そんなこんなで、旦那は牛肉入れないで完成させちゃうし


慌てて、牛肉炒めて加えましたよ。


ドバッとナンプラー入れすぎちゃいましたが、全然平気♪


しかも!

オラが村にはパクチー売ってないし!


こんな村やだ!!

イマイチ、アジアン飯さに欠けた気がしました。

しかし、息子には大ウケ。
あんまりドギツクないから、食べやすかったのかも。

ほんと!お子様だわっ!