今日は午後から行きました。
ということで、人はそんなに入ってなくても、お子様がいっぱい。
私なんかちびっ子に試食で負けて

負けるもんかー!

てことより、今日の買い物ですが。

クーポンのゲイン、安売りのグレープフルーツ、鶏の胸肉買いました~。


それからkanaさんに教えて貰ったキムチソース。
いろいろ使えて良さそうなことがわかり


うつくしきことつくしてよ-Image173.jpg

ゲット!197円、来年の3月までもつ~。

使うの楽しみです


それと、

メニセーズ ミニパン 24個 378円。


うつくしきことつくしてよ-Image174.jpg


いつも500円以上はするので、ゲット。

メニセーズは時たま安くなるので、ちょいちょいチェックしてました。

賞味期限来月24日までです。
この日まで食べきれなかったら冷凍します。


あと買わなかったけど、
Lotusのお菓子詰め合わせみたいのがあっておいしそうでした。

それから青い(グリーンの)マンゴーおいしそうでした。1600円でちょっと高いんで考えてあきらめましたが、買えばよかったかしら。

あと真ん丸の動物のぬいぐるみのような、クッションのようなのがあって、カートいっぱい買ってる人がいてかわいかったです