まー、よく記事書くわね。

久しぶりなもんで。テヘ♪

せっかく横浜へ来たんだから、
行きたかったところへ(私が)
行こうということになり、テケテケ
歩いてワールドポーターズへ。

いろんなブロガーさんたちが書いてる、レナーズのマラサダが食べてみたくて。


うつくしきことつくしてよ-Image122.jpg

一つ150円なり~。
もうホント画像補正できないもんで、あんましうつくしくない画像ですいません。



レナーズにはシュガーとシナモンしかないので、それを三つづつ買ってきたんですが、
二つ妹にあげたので、こんな情けない画像に。まぬけ。

ま、ハワイのドーナツといっていいんでしょうか?
ふわふわです。
ふわふわなんだけど、もっちり感もありー、おいしい!

あ、お一人様12個までだそうです。
平日なのに、ひっきりなしに人がきて
買って行ってました。

人気なのね~。