おはようございます。
今日は仕事がお休みのため、のんびりしています。
そんなわけで、昨日買ったビスケットを焼いてみました。

パケを開けてみると…、

うつくしきことつくしてよ-Image117.jpg


案の定、箱にじかにブツが入っています。
このまま冷凍庫へ余ったやつ入れといたら、霜だらけになりそう~~。
そんなのはイヤなので、ジップロックに入れ替えましたとも!!

それをオーブンシートをひいた鉄板に並べて、170度で35分焼きました。

焼いてるところ見てるとプク~とふくらんできます。
おおおおお。


そして

うつくしきことつくしてよ-Image118.jpg


こんな感じに焼けました。

へたくそですいません。

触ってみると、ビスケットというより、ふわふわしてる感じです。
食べてみると、
塩味が効いてます!
私は甘いのかと思ってたので、びっくりです。

ほんのりチーズの風味がします。

これは食事にあわせるビスケットですね。ケンタのビスケットより食事向きかも。

粉ものLOVEな私ですが、
これはどうかな、リピするかな?

わかりませんね~~~。