おはようございます。


久しぶりのお弁当です。
テストや行事でお弁当なくて。しかもwiiで書き込んでいるので息子と争奪戦でした。

んで、今日から息子は、関西方面へ修学旅行なのです。
インフルエンザで、どうなることかと、心配してましたが、息子や先生達は心配してないようでした。
なぜなら、それより深刻な問題がおこったりしてるらしく、息子もいいたがりません。私にいうと大騒ぎするからでしょうね。


んで、お弁当はカンタンで、洗い物出さずに済むもの、ていうので、
ひろりんさんに教えてもらった、このおにぎりのフィルムを使いました。
これだとのりがパリパリで食べられるんですよね。てか、私がラク~なもんで気に入ってます。
ひろりんさんありがとです。

息子に京都へ行ったら、あれこれお土産買ってきて~といったんですが、
関係各方面へのお土産に忙しく母のいうことにゃ、聞く耳を持たないようです。