うつくしきことつくしてよ-Image103.jpg
昨日行ってきました。
やっば土曜日はいい!
日曜日より空いてる気がします。

昨日は旦那が、黒のニットシャツを買ってました。1498円。

それとアスティとかいうスプマンテ、スパークリングワイン、1188円。
これ、けっこう甘いです。私が飲んでも。

そして、やっぱこの時期食べたくなる~、バニラアイスやっと買えました。1118円。先週はもうちょい安かったのに。
(ノ_・。)

お味はやっばあまーい♪
でもあとひく甘さでした。

あと、クーポンのやわらかウインナーが買えたので、満足~♪

日本ハム やわらかウインナークーポン使って538円。

明日からのWeek9にレノボのタブレットPCが出てるんですよね…。
欲しい!