うつくしきことつくしてよ-Image100.jpg
午後行ってきました。

しかし、携帯やwiiで書き込むのしんどい~っす。


午後からだし、なんもないかなーっと思ったら、
いろんなのが~。

MINNETONKAサンダル4698円。

色は、ブラック、ホワイト、ブラウン、ありました。

私はホワイト買いました。
ウフッ♪衝動買い。


それから、

バナナチョコレートクリームパイ1498円。

画像です。

一番下がクッキー生地で、その上にチョコレートムースみたいなのがあって、一番上がクリームです。
私はかなりの甘党ですが、これはかなり手強いです。
甘くない飲み物がないときついかも。味は好きですが、すげ~甘いっす。
ノックアウトでございます~。