今週、やっとブログをかけます~。

ま、たいしたもんではないのですが。


6/9はお弁当ありませんでした。

ありがたや~。


6/9普通弁当。


うつくしきことつくしてよ


肉じゃがのチーズ焼き、さばのナンチャッテ立田揚げ。

さばのナンチャッテ立田揚げは、さばの蒲焼き缶のさばを

片栗粉にまぶして揚げただけ~。でも好評でした。




6/10冷やし中華弁当。

うつくしきことつくしてよ

もう、こういうのが恋しくなる季節になって参りました。

茹で鶏しっとりうまかったです。





6/11ベーコンバーガー弁当


うつくしきことつくしてよ   


うつくしきことつくしてよ


フライドポテトは揚げても、おかずを考えるほうがめんどくさくて!

ついハンバーガーに。









てな感じで、

明日のは明日アップ出来そうなもんで、

とりあえずここまで。

来週からは、中間テストだそうで、

弁当はいらないそうです。


息子と毎日ケンカしてますむかっ

「最近の英語の単語は難しいそうだね。」

といっただけで、怒り出す息子です。

ぐあ~、うちの中でいいたいこといえないなんて、

そんなの嫌だ!

私はいいたいこというぜ!

こうして殺伐としたフンイキが醸し出されるわけでございます。