そうっすね、土日しかブログ書いてないです~。

てとこで、男子ごはんです。


男子ごはんを作るのは旦那なので、

まぁがんばってもらいましたー。

うつくしきことつくしてよ


ジューシースペアリブ、つけあわせのカブ、パプリカ

ポテトサラダ。



スペアリブはマーマレードを使うんですが、

んなものないので、ゆず茶を入れました♪

焼くとまったく気になりませんでしたよー。






つけあわせの野菜、ズッキーニもあるはずなんですが、

田舎のうちのスーパーには置いてませんでした。

ポテサラもマヨ、つけあわせもマヨとクリチで、

私にはチトしんどい組み合わせでしたガクリ






うちの男子たちには好評、旦那はまだこれらを肴に晩酌してます~。

息子はハラいっぱいになって、

満足そうに眠ってます。(部活があった日は帰ってから眠ってますね)