おはようございます。

今朝はそんなに寒くなかったですね。

雨が降ったせいでしょうか。

乾燥しないでよかったです。


今朝は。

角煮。

卵。

ブロッコリーのごまあえ。


うつくしきことつくしてよ


昨日コスで買ってきたバラかたまりで、角煮物作りました。

レシピはこちら→

すき家の「豚とろ角煮丼」をめざしましたがが、
やっぱなんか違うあせる大根がはいってるせい?

煮込んだタレを煮詰めて、あんにしてかけたりしているんですけどもね。



長音記号2長音記号2長音記号2


昨日息子は合唱の練習で某会館へ行っていたのですが、

顧問の先生から電話がかかってきました。

なんと顔にジンマシンが出て、ボコボコだから

迎えにきてくれ
ですと!

おお!ジーザス。昼に食べさせた、チャーハンがダメだったのかしら?

でも顔だけなんです。

身体に出てなくて。

それでうちに帰ってから、冷やしたらひきました。

う~ん汗

昔息子のアレルギー物質調べたら、ホコリだったんですよね。

ステージのホコリ??

もっと出るようだったら、医者へ行かないといけないですが、

こんなんどうしたもんでしょうね~。