うつくしきことつくしてよ

昨日友達とあって、『くろひつじの会』してきました。

なんてことはない、「くろひつじ」というお店で


うつくしきことつくしてよ

↑こんなひつじを食べるだけの会なんです。

ランチで1000円。うまい~。

と、ランチのあと、フト時間があったので友達に

「マーティへ行かない?」といって

お誘いしました。



マーティ、いつもお世話になってるトットちゃんさんとこで知って、

欲しくなってたら、martでも特集してて、

行きたくてしょうがなかったんです。

でもなかなか行きづらいとこなんですよね。

関東にもお店があるってなぜかたまプラーザで、行ってみましたよ。

(でもたまプラーザって行く事ないですよねあせる


けっこう街のはずれにあって、こじんまりしてました。

中に入るとたーくさんのレザーパーツが!

もちろん、いろんな見本が店内にあるわけですが、

自分でカスタマイズするのって以外と難しい、てか、

どうしていいんだかわからなくなりました。


行くまでは、妹にも、姪っ子にも~なんて思ってたのに、

自分のすら、何を組み合わせたらいいんだか悩んでしまいます。

お友達が、「今回はかるーくストラップくらいにしときなよ。」

とアドバイスしてくれたので、なんとかおさまりました。


うつくしきことつくしてよ

↑こんなんじゃマーティの魅力が伝わらないっす!

もっとアレもコレもしたかったのに~。

次回はもっとアレもコレもする~!