おはようございます。

今朝も寒いですねー。

寒いと布団から出たくないです。

でも作らなきゃいけないもの、それは弁当…。


今日は。

カレーボール。

プチトマト。

茹で卵。


うつくしきことつくしてよ


え~、前にもやりましたが、ご飯をまるめて揚げたもんですあせる

今回は、カレーバージョン。

ありがちな前の晩のカレーをご飯に混ぜて中心にチーズを入れ、

丸めました。(前回はチキンライスでした)


うつくしきことつくしてよ


断面↑こんな感じ~。

揚げたてはいいですよね、チーズがトロっとしてて。

お昼頃はどうなってるんだか、知ったこっちゃありませんーDASH!



…またお昼休みに合唱団の練習をするのですと。

『お昼休み合唱団』ってヤツですね。

前に市の合唱コンクールに出たときは、息子の学校は優勝したわけでもなかったんです。

なのに、なんか呼ばれまして「ミューザ川崎」とかいう

市長が血税を使ってハコモノ事業で作ったホールで歌うそうな。

んなわけで、25日まで(かな?)5分で食える弁当が続きます~。

中学生は忙しいこって。