先週、妹がですね、京都展へ行ってきたんですよ。

そして私に「きなな」のパフェの写メを送りつけてきたんです。


くやち~~ううっ...

そのときのお土産…。


うつくしきことつくしてよ

藤菜美の「本わらびもち」


うつくしきことつくしてよ

前田珈琲の宇治抹茶たまごっこ。マドレーヌです。


うつくしきことつくしてよ

下鴨/鯖街道 花折の鯖寿司。

身が厚くて脂がのってておいしかったです。

その他にも「きなな」のプレーンのアイスクリームももらいました。

ありがたいことです。

んが~、やっぱ行きたい!

中谷の「抹茶ティラミス」ゲトしたい、と新宿へでかけたのでした。



長音記号2長音記号2長音記号2

結局ゲットしたのは…。


うつくしきことつくしてよ

はつだの牛弁当1680円。

これがうまいのなんのって。

普通の牛丼ではないですよ。

京都伊勢丹でいつも買いたいと願ってるけど、

予約しないので買えなかったシロモノです。

ヒャッホービックリマーク


うつくしきことつくしてよ

ちょっと多摩川超えてる間にへこみましたが、

かぐらの「和牛ハンバーガー」です。

タルタルソースが二種類あって、『お味噌』のと『べったら漬け』がありました。

これはお味噌味のタルタルソースのハンバーガーです。

まだ食べてません。

肉!ばっか。

正月の反動でしょうか。

こんなんばかり。





お腹がはち切れそうなのです。

ちぢんだ胃がまた最大級に広がってしまいましたううっ...




もちろん、中谷の抹茶ティラミスもきななのパフェも

なくなりました…。

なにしにいったんだか~。