今年になって初めてコスへ行ってきました。

ずっと行きたくて~。

お肉がなくなってきたし~。


今日はそんなに混んでませんでしたね。

クイジナートの鍋欲しいっす!

emuのブーツがっつり出てました。

手には取るんですが、なぜか買えない…。



かわいいバス用品のギフトがあって、

「フランスっぽ~いラブラブかわいい~ドキドキ欲しい~。」と思いましたが、中国製…。

パケのかわいいフルーツチップスがありまして、

買おうとしたら、中国製…。

ま、気にしないならいいんですよね。

あと、チョコ関係もけっこうありました。

んで、



うつくしきことつくしてよ

ローカーダークチョコウエハース。588円。

安くてうまそうなので、買いました。



そいから、


うつくしきことつくしてよ


古代米煎餅60個入り。618円。

ミルさんとこで教えてもらってひそかに買おうと

ねらってたやつです。

古代米ラブラブというとこでグッときてしまう私ですが、

食べてみても、おいしかったです。

けっこうお腹がふくれます。

余ったらばばさまにあげることにします。


そして、


うつくしきことつくしてよ

神戸屋カスタードメロン。6個588円。

メロンパンに目がない我が家。

コストコでメロンパンに出会えるなんて!

ゲットですわっビックリマーク

まだ食べてないのですが、すっごく楽しみですラブラブ