おはようございます。

関東は今朝は雪といわれてましたが、降ってません。

セーフな感じなんでしょうか。

すぐこけてしまう私には、やはり雪はこわいです。

見てるだけならいいんですけどネ。


今日は。

人参の肉巻き。

ジャンボシュウマイ。

魚肉ソーセージ炒め。

茹でブロッコリー。

ひじき豆。

プチトマト。

茹で卵。


うつくしきことつくしてよ


まだ「のろ」ういるす(?)の影響か、

息子の食欲が復活しません。

正月前は一日六食食べてたのに。

昨日は半分くらいお弁当残してきました。
(なので今日は大分ご飯を減らしていれました)

うちの食料もなかなか減らないし、

前と同じように作ると残ってしまいます。

食費的にはうれしいけど、余って捨ててしまう事も

あるので、こまってますあせる