昨日行ってきました。

朝イチですが、やっぱ混んでましたね。

レジなんてすごーく並んじゃって…。

土曜だったので、いろんなお買い得がありました。

タートルネック477円とか。ブルベリーガードルLサイズ2枚477円とか。

クリスマス商品も安くコーナーになってて。

電飾系、クリスマスカード安かったです。(数は少なかった)



ブーツもまだありましたね。

デッカイ一箱一万円くらいのタラバガニ売ってました。
(USA産だったかしら)

ツナのパテの瓶詰め、ジェノベーゼソースの瓶詰め、

やっぱ段々と年末らしくなってきました。



んで、



うつくしきことつくしてよ

選べる三種類のフォー。

これ、あびいさんとこで見て買ってみたヤツです。(1100円くらい?)

三種類の味があって、チキンスープのしか食べてませんが

以外と身沢山でおいしかったです。

やっぱ冬はスープものがしみますね~。



うつくしきことつくしてよ

パフューム デ クール  ボディローション二本セット

800円ちょっと。

すんません、レシートなくしました。

ホワイトムスクとラズベリーの香りです。

シアバターも入っててこのお値段は買いだわ!と

衝動的に買ってしまいました。

ポンプ式のより新しいんですよね。

ほかにもバニラとラベンダーの組み合わせがありました。(こっちにすればよかったかな)

スベスベ~になります。



うつくしきことつくしてよ

フロッシュのラベンダーのクレンザー。

三本で1100円ちょっと。

レモンの香りはまぁ、カネヨンでもあるので、スル~

してたんですが、ラベンダーは買わずにいられませんでした。

けっこうユルめのクレンザーかしら。


年末になるといろんなもんが出てくるので楽しみです。

あとは円高で商品が安くなるとうれしいのですが。