おはようございます。

今朝は雨ですね。

週末やる事があるのにこれはめんどくさくてこまりますあせる

って年中行ってる気がします…。


今日は。

プルコギサンドむすび。

鶏のゴマ焼き。

ゆでブロッコリー。

プチトマト。




なんか白っちゃけた画像ですね。

プルコギサンドむすびは、先週のプルコギの半分冷凍しといたもんです。

それを例のスパムむすびメーカーではさんで作りました。

サンチュとかもはさめば彩りよさそうですねー。


鶏のゴマ焼きは職場で覚えました。

私、朝から鶏の唐揚げ作るのあんまし好きじゃないんですよねー。

なので、調味料からめてトースターで焼く、このおかずラクチンで

好きなんです。ご飯にもよくあいます。

本当はゆで卵なんかもあったんですが、うまく入りませんでした。

お弁当箱にうまく入れたいものが治まるのは難しいですね。