いやぁ、先週職場でクリスピークリームのドーナツが

話題になってました。

あんなに並ぶなんてありえない、甘過ぎ、などなど。

私はだまって聞いてましたよ。

だって、そんなこといったって、

好きなもんは好きですから!


てなわけで、行ってきました。

前回は妹に行ってもらったので、今回初めて川崎店で並びます。

…お昼くらいでしたが、お姉さんの説明聞いて、

オリジナルグレーズドいただいて食べてたら、もう順番がまわってきました。

10分くらい?

ええ、きっと列もなくなる日も近いでしょう。

今日は川崎店限定のビーズハニー?だっけ?と

期間限定のホワイトラムレーズン狙いです。






ホワイトラムレーズンの中にはホワホワのラムレーズンのクリーム

が入ってます。おいし~。