ええそうなんです。

連休だっていうのに行くとこなくてコストコへ行ってます。

いつものことですあせる


今日は入り口のとこに車が展示してあって、

んま~誰か買う人いるのかしら?

それから旦那にムリヤリ私のダウンを買わせました。

もうあんまし色が無くなってきましたね。



ボジョレーありましたよー。

6本で8000円しなかったので、去年と同じくらいかな。

で、うちの旦那今年も買うかと思ったら、

今クーポンで出てるチリワインをカートインしてましたビックリマーク

なんで?と聞いたら、

「去年は狂ってた」そうです。

あと、これを、





タイドピュアエッセンシャル。

まだ使用してませんが、香りは洗剤らしい香りかな。

あとBEARPAWのブーツが出てました。

うう、欲しかったけどもうブーツ買っちまったからな~。

色はベージュが多かったかしら。お子ちゃまのブーツも出ててかわいかったです。

あとおもちゃでトリケラトプス、ナデナデすると目をつぶったり、

いろいろ反応して生きてるみたい!なのがいました。

お子ちゃまが上に乗れて30000円弱くらいでした。


あと旦那がデキがわるいと文句たれながら、うらやましそうに見てた、

ミレニアムファルコン号(スターウォーズっすね)が16000円くらいで。

AT-TE ウォーカーもいました。私は別に欲しくないです、ええ。


冷凍のとこでえびのワンタンスープみたいのが

6個セットで1400円くらいで。これおいしそうだったんですが、

コストコの後も出歩くので、あきらめました。


先週チヂミの素(キムチ入り)みたいのがあったんですが、

見なかったなぁ、見落としたかしら?欲しかったのに~。



てなわけでほとんど「あれこれ」見た!だけのレポになりました。

明日から最後のウォレットクーポンの週ですね。

さみし~。