川崎駅ビルに「成城石井」ができたんです。

んで、田舎者の私はうれしくなってさっそくこの前行ってきました。

そりゃーもー、舞い上がってしまいあせる

またコーヒーゼリー買ったり、ジュース買ったりしてしまうのでした。

ふとレジの側に…、

あ~~~~~

探してたヤツ!





手巻き納豆!

納豆が海苔に包まれてるお菓子(?)なんです。

おお!カレー味も!知ってる人は知ってるんでしょうね。

私は、あるブログで知ってからずっと探していたのです。

まさか「成城石井」にあるとは。

一袋1300円くらいでした。




ちっこいですが、立派に海苔で巻いた納豆の味がするんです。

お茶うけにいかがですか~?