寝付けないのであせる

今日も忙しいのに~。


土曜日に行ってきました。

ケーキドーナツ復活してました。

でもうちにはクリスピーがあったので買いませんでした。

画像はクーポンのクッキー。ペパレッジファームでしたっけ?

コストコで出してる、透明な容器のクッキーよりかおいしかったです。

後をひくんですよね。

PLAZAで見たら一袋300円以上してたので、3袋で798円はお買い得。

モグモグ音譜食べてたら、旦那に、

「先にクリスピー喰え」むかっと指導されました。

だって、おいしいんだもんあせる


あとなにやら、36ヶ月熟成、24ヶ月熟成ものの

パルメザンチーズが出てておいしそうでした。

100グラム360円くらいだったかしら。

フルーツはでっかいザクロが出てました。

あとばらしたザクロも。最近ザクロ食べてないのですが、

ジュースにしたらおいしそうですよね。


そいから、以前にゲットしたエコクリーンのシャンプー&コンディショナー。




先程使ってみました。

けっこうサラサラになります。

ただ香りが甘ったるいピーチのようです。

これを旦那が果たして使うのでしょうか。

息子はちなみにトニックシャンプー♪